「大人の遠足 壮瞥町」

私のブログによく出てくるキーワード「大人の遠足」とは?


螢團蹈慨覯茲数ヶ月に1度企画提案する写真撮影会のことなんです。

細い入会規則があり、更に入会金が異常に高く誰でも簡単には入会できません(笑)



当初は運転手さんと私が写真を撮りにちょっこら遠出するのが始まりでした。。。。

そのうち螢團蹈慨覯茲亮卍垢加わり、私の相方が参加し、魔法使いのおばちゃんが(大野のおばちゃんとは別)押し寄せ、普通のデブも仲間入りして現在6人の写真愛好家で行動してます。


今回は5人で行ってきたのが  ココ!





そうべつの滝


マイナスイオン?マイナスオゾン?←どっちやねん


こんなところに(←失礼)こんだけ雄大なオゾン発生装置があるとは思いませんでした。






壮瞥滝!自分で探していって見て下さい(笑)




で、今回大人の遠足では洞爺湖の中島へ初上陸!






原始林の中をここでもイオン?オゾン?の集中攻撃を受けながらの散策!


こんな感じのメンバーです





自然って凄いよね!


春セミの抜け殻。。。。。。写してる私も抜け殻同然!





風倒木のオブジェ!

×印のように見えますのでこの先立ち入り禁止でしょうか?

 




風の音色に合わせて踊る名も無きダンサー!




それを下から眺めてる可憐な少女


その左下の葉はストーカーでしょうか?(笑)







さらに犬のように片足を上げてオシッコする白鳥(笑)







そんなそんな楽しいひと時がガラガラと音を立てながら崩れ落ちていきました←実際はガラガラゴロゴロガッツンでした(笑)






この船に乗って戻るつもりでしたが・・・・・




我々の不注意を棚に上げて言わせて貰います。


この船は正確な時刻表を元に運航してるわけではないようで、接岸〜下船〜乗船〜出航なんですね。。。。



我々も洞爺湖から来た乗客が下船してるのは確認してたんです。

で、「みんなそろそろ行くよ」との掛け声に合わせて乗船口に向かったんです。

ほんの数十秒の出来事でした・・・・・


船が。。。。。。ん?あれっ?


「ちょっと〜乗りますよ〜」


聞く耳持たずとはこのことでしょうか?

船は離岸し始めました。。。。。。ん?あれっ?なんで?



もう少し親切でもいいと思うんですよ

「船が出ますよ〜  乗船される方はいませんか〜」


我々の不注意を棚に上げて言います

「観光地としては失格」



次の便まで30分。。。。。このことが我々のこの先のスケジュールに重大な支障が・・・・



続きは次号で!


次号の期待を持って「わん」クリックお願いします。


 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


何でない風景(ごめんなさい)から物語をつくられる貴方は最高の人です拍手”
  • 佐野勝彦
  • 2018/06/19 10:14 AM
あははは!
物語は後から付いてきます(笑)
  • 24moko24
  • 2018/06/19 1:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

qrcode