スポンサーサイト

  • 2020.10.14 Wednesday
  • カテゴリ : -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

「自民党相殺戦」

相殺とは

差し引きでお互い損得無しとすること。

帳消しにすること。


自民党総裁選の前に岸田は安倍に今までの事は帳消しにされる!


岸田さん!自民党相殺戦で既に負けてるんです(笑)




「石破氏を叩いて渡る」


前回の総裁選で安倍陣営に叩かれた石破氏!


今回も自民党の各派閥にボコボコにされてます


それでも出馬表明してます。。。。


何故なんでしょうか?




早めに二階氏には出馬を表明?したのに正式には今日でした・・・・菅さん


安倍ちゃんの政策の継承って?


そりゃダメでしょ!


景気不況はコロナじゃ無いよ・・・・・安倍ちゃんの無策!


菅さん! 「継続は力なり」って、これには当てはまらないから!







小泉進次郎!得意のパフォーマンス。


党員選挙はフルスペックで・・・・・と意気込んで総務会へ乗り込む



結果はみなさんご存知の通り



彼は議員辞めてガス会社へ就職したらいいと思う・・・・


だってさ、ガス抜きが得意だから(笑)







誰が総理総裁になったら函館に明るい未来は訪れるんでしょうか?


今回の3人で無い事は確かだ!


そんな未来よりすぐの現実「ワン」クリックお願い!



 

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


スポンサーサイト

  • 2020.10.14 Wednesday
  • 00:09
  • カテゴリ : -
  • -
  • -

コメントする








   

  • 「ふらりと散策」函館大門
    24moko24
  • 「ふらりと散策」函館大門
    あのね
  • 「秋の遠足」美瑛町近辺
    24moko24
  • 「秋の遠足」美瑛町近辺
    あのね
  • 「予測不能」
    24moko24
  • 「秋の遠足」コスモス園
    24moko24
  • 「秋の遠足」山彦の滝
    あのね
  • 「予測不能」
    あのね
  • 「秋の遠足」コスモス園
    あのね
  • 「秋の遠足」山彦の滝
    24moko24

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode

PR