スポンサーサイト

  • 2020.10.14 Wednesday
  • カテゴリ : -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

「アナタはSですか?Mですか?」

「アナタはSですか?Mですか?」と問うてみると

俺はなぁ〜Lかな?この頃腹出てきたからLLかも・・・ワッハハハハ!と答えるB型の馬鹿!





「アナタの血液型は何ですか?」と問うてみると

俺、新潟!とか・・・・俺は山形とか・・・・酷いのになると俺、ガタガタ・・・・な〜んて答えるのは間違いなくB型の馬鹿!




えっ?私、、、私ですか?・・・・B型ですよ。何か問題でも。。。。




ところで S・M の違い分かりますか?




Sはサディズム・サディストの略で、他者を精神的・肉体的に虐げることによって性的な興奮を得る趣味を持つ人を指します。

私の友達ではSの人は坂本さんです。



Mはマゾヒズム・マゾヒストの略で、他者に精神的・肉体的に虐げられることによって性的な興奮を得る人のことを指します。

私の友達ではMの人は松本さん、見付さんです。




分かり易く言うと、Sはsexをする時にムチでたたく人、Mはたたかれる人です。


もっと分かり易く言うとSは「攻める」の頭文字 Mは「守る」の頭文字です。


上記の3人は当ブログ愛読者の下ネタ3兄弟と呼ばれてるんですがうまい具合に頭文字が攻めるSと守るMに分かれましたよ(笑)



で、今日は下ネタではありません・・・・・(残念)



sexには関係ありませんが老体に鞭打つって言葉ご存知ですか?


↑ ↑ このように今日まで思ってた私は無知でした(笑)


正確には「老骨に鞭打つ」です。


老体に鞭を打つはSMプレイか介護施設でのイジメかどちらかです。


「老骨に鞭打つ」は、年をとって衰えた自分の身を励まして仕事などをするさまを表す慣用句です。




そんなこんなで、老骨に無恥を打つ覚悟で東京都知事選に立候補する元総理とその仲間がいますけど大丈夫でしょうか?



猪瀬さんが石原御大にそそのかされて悪徳医師から借りたお金が原因で都知事を辞めてから1月近く経とうとしてますが東京都政は何の問題もなくスムーズに推移してるようです。


都知事は誰でもいいんじゃないでしょうか?

東京都の職員だけで十分やっていけるんじゃないの・・・・・。


政治家って必要なの?



と、言いつつも間もなく選挙本番始まりますが「老骨に無恥」よりも「無知な若者」方が魅力的ですがいませんのでしょうか?



後出しジャンケンの最後の日?誰か若者!立候補してけれぇ〜。



私は東京都民ではありません。


間もなく老体の仲間入りする無知なB型老人です←最悪の年寄りです。





あぁ〜〜ダメだ!今日のブログ、上手くオチない!



ん?なんだって・・・・・選挙だからオチない方がいいだろうって。


「な・る・ほ・ど」




オチなくとも「わん」クリックはお願いします。



スポンサーサイト

  • 2020.10.14 Wednesday
  • 22:59
  • カテゴリ : -
  • -
  • -

コメントする








   
この記事のトラックバックURL


  • 「ふらりと散策」函館大門
    24moko24
  • 「ふらりと散策」函館大門
    あのね
  • 「秋の遠足」美瑛町近辺
    24moko24
  • 「秋の遠足」美瑛町近辺
    あのね
  • 「予測不能」
    24moko24
  • 「秋の遠足」コスモス園
    24moko24
  • 「秋の遠足」山彦の滝
    あのね
  • 「予測不能」
    あのね
  • 「秋の遠足」コスモス園
    あのね
  • 「秋の遠足」山彦の滝
    24moko24

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

qrcode

PR