スポンサーサイト

  • 2020.10.14 Wednesday
  • カテゴリ : -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

「外で喋っちゃ駄目よ!」

ピ〜ポ〜!ピ〜ポ〜!ピ〜ポ〜!ピンポ〜ン! 

「ハ〜イ!今行きますから、どちらさん??」




「麻薬Gメンです。GGではありませんよ!」

「麻薬・・・・・・ですか?なんだろう・・・・」










交差点で止まってますと隣に高級乗用車が。。。

ふと、横を見るとこの暑いのに覆面姿2人。。。。

こいつら頭、可笑しいんじゃないの(私も他人のこと言えませんが)


私は、カツラは付けますが覆面はしませんよ!




信号が青になりました。

非常にスムーズな発進です。教習所の先生になれるかも!



ななななんだ!隣の車から突然音楽と赤色の回転灯が・・・・・

日中から路上ディスコか?(古いだろう!でもワイルドだぜぇ〜)




「免許証は?」

「持ってますよ」



「だったら見せなさい!」

「どうしてですか?ワタシナニモシテマセン」



「急に外国人口調になるの?ドウシテデスカオシエテクダサイ」

「・・・・・・・・ダイジョウブデスカ?」






「それよりもお巡りさん、覆面外してもらえますか、暑苦しいんで・・・・」


「お〜、ワカッタワカッタ!」




「ありゃぁ〜、お巡りさん、覆面したままでいいです」

「・・・・・・・失礼だろ!こらっ〜!」(ん?徳島出身なの?)





「mokoさん、免許証ゴールドですか?そんなあなたが何故信号無視をしたんですか?」


「何喋ってんのさ、信号無視なんかしてませんよ」




「mokoさん、過去にもそう言って逃げた事ありますでしょ」

(あれっ!なんで知ってるの・・・・・・ヤバイ)

「いいえ!そういうことはありません!!」





「アナタは赤信号で停止してましたのに、何故?信号が変わる前に発進したのですか?急いでましたか?」


「いや、私は青信号を確認してから発進してます」




「なんもだぁ〜!アンタは考えことしてたんだべや、ひとつ前の信号ば見てたんだべ・・・・青になった途端、発進したべさ」


(なんで急に函館弁なの?)

(確かに言われてみれば先の信号で発進したかも。。。マズイな)





「おまわりさん!私の亡くなった父親の教育なんです。。。。『mokoなぁ、他人と同じことやっても駄目だぞ!何時の時も他人よりひとつ先を見て生活しろよ!』と、教えられたんです。その所為ですねひとつ先の信号見て発進したのは。。。。」




「アンタ、そんなの理由になんないべ」








「あれっ!mokoさん、どうしたの?」

「おぉ〜!まゆか、どうしたこんなところで・・・・」




「あれっ、さっきの刑事さん」

「先ほどはどうも・・・・・・・・・・・・」



「ん?ナニ??まゆ、知ってんの????」

「麻薬Gメンさん」




「なぬ!交機隊でないの?じゃキップ持ってないしょっや」





皆さん、暑い日が続いております。

集中力切らさずに目の前のことを確実にクリアして下さい(笑)








逃げる時には足跡を残さないように!!






「わん」はいつも通りお願いします。逃げないでよ!!


北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「現代用語誤解説」

【ストレステスト】


次の項目で自分に当てはまるものをチェック!!


 


□ イライラすることが多くなった。


□ イライラ生理痛に命の母を使い始めた。


□ ダイエットなどをしていないのに体重が減った。


□ ダイエットをしてないので体重が増えた。


□ TWやFBで「このままではダメだ」と思うことが多い。


□ いつのまにか飲酒量が増えた(単なるアル中)


□ つまみは餃子にこだわるようになった。


□ 職場でパワハラやいじめ、セクハラなどにあっている。


□ 職場でパワハラやいじめ、セクハラなどをやっている。


□ 自分らしくない生き方をしていると感じる。


□ このチェックで原発が安全だとは思えない。






 

えっ!ストレステストってこんなのなんですか〜??












【再稼動】


基本的は地域住民の同意を必要とする。




どちらかと言うと女性に多く見受けられる。



昔とった杵柄?経験者が一度辞めた職場へ再就職すること、つまり再び稼ぐこと??



観光バス関連事業のバスガイド・航空会社のスチュワーデス・等があります。




また金融機関関係へ経験を生かして再就職する場合が地域の新卒の就職率を圧迫すると言う理由から再稼動するには地域住民のコンセンサスが必要である。







ホントかあぁ〜??










【やらせメール】


「ねぇ〜ママ。携帯番号教えてよ」 


「いやよ〜ん!もう少し通ってからね」






何回か通った後

 

「ねぇ〜ママ。携帯番号教えてよ」 


「いいわよ〜ん!!」



「ママ、ママ。メールもいい??」 


「いやよ〜ん!もう少し通ってからね」





何回か通った後




「ねぇ〜ママ、メールアドレス教えてよ」

「いいわよ〜ん!!」







数日後メールが届く




「ママヘ!回転寿司でもどうですか?」 


 
 「パパちゃんへ!回らない所がいい!!」




 

更に数日後




「ママヘ!やらして!!」




「やらせメール」はいけません。





今回使用の画像は岩本一也氏撮影のを無断使用してます。。。。ごめんね!






「わん」クリックお願いします。




北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「岩本 英一」

「この、タコの刺身、美味しいですね!」

「ん?アナタ、大丈夫ですか?それ、イカ刺しですよ!」



「ウッソォ〜!信じられない〜。。。。」

(ナニ言ってんだよ!信じられないのはこっちの方だよ)



「函館はイカ!ですよ!!ミズタコは稚内ですから」




イカとタコを間違うことを食い違いと言います。





世の中よくあることでして・・・・・・






「岩本英一 」 我が岩本一族の総元締めです!




ある日、英一さんが若い子に名刺の手配を頼みました。





「もしもし、サクセンカイギ社さんですか?」

「そうです。さちよです。」




「ん?(なんか変な応対だな) スイマセン、名刺お願いしたいのですが」


「高いですよ!それでも良ければ・・・・・さちよです。」





「高くてもいいですよ。お金はありますんで」

「あっ、そう!じゃFAXかメールで注文してよ!さちよです。」← しつこい!




「大丈夫ですよ。簡単な名前ですから。。。。。」




「岩本英一と言います。」 「岩本は、いわにほん・・・と書きます」



「ハイ分かりました。S」 「それじゃ名前の方お願いします」





「名前は英一。。。英語の英です。」

「ハイ分かりました。英語のAですね」



「イチは数字の一です」

「ハイ分かりました。数字の1ですね」



「英一です。」

「A1ですね」



「岩本英一」

「岩本A1」





完璧な食い違いです。。。。










今日、FBにこの画像UPしました。



FB友達であるゲージツ家の多田さんよりハンマーズホイさんの作品のようだとお褒めのコメントを頂きました。



勿論、私は知りません!!








勉強になりました!!





今日も「わん」お願いします。


北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「妙齢のご婦人」

「妙齢のご婦人」


結婚生活20数年!今まで不倫は1度きり!

上品な立ち振る舞いで、言葉使いも丁寧!

襟足に色気を感じる、そのような齢のご婦人。。。。




今日の今日まで、完璧にそう思っておりました!


残念!間違ってました。。。。。知りませんでした。




【妙齢】 

妙齢とはうら若い女性!大体15〜17歳くらいでしょうか?


15・16・17と私の人生暗かった(by 藤圭子)



えっ!じゃぁ、「妙齢のご婦人」って言葉自体が存在しませんよね。





mokoはどうして今日まで勘違いしてたんだろうか?

ワカリマセン!Oh! No! (小野ちゃいまんねん岩本でんがな)




「熟女」


結婚生活20数年!今まで不倫は3回以上!

親近感のある立ち振る舞いで、言葉使いも普通!

真っ赤な口紅に怖さを感じる、そのような齢のご婦人。。。。




そうなんです!mokoのなかでは熟女で括れないのが妙齢のご婦人だったのに!!


でも、私は余命30年と医師に宣告された身です、残りの人生間違ったまま過ごします(笑)








誰なの?熟女のお尻に見えたのは・・・・・・川合さんなの?





皆さん、想像してみて下さい!というより経験されてる方のほうが多いかも?





今日、市電に乗りました。


どういう訳かお客が殆ど降りてしまい、3人だけが残りました。


前述の妙齢のご婦人、moko、そして私と同世代のキチッとした身なりの紳士の3人が私を真ん中にして並んで座っていました。



想像してみて下さい!!





臭ってきたんです!


3人しかいません。それも並んで座ってます。


誰かがコキました!3人の内の誰かが???



mokoは違うんですが、もし第3者が向いに座っていて身なりを見て一番先に疑われるだろうな思いながらも両隣のどっちだ?



妙齢のご婦人はないよな!すると右隣のおじさんか?


ひょっとするとご婦人にはmoko、疑われてるかな?


どうしよう!はっきり「私じゃありません」って言うべきだろうか?それとも時間と共に薄らいでいくのを何事もなかったかのように素知らぬ態度でいくべきか?




おや、薄くなるどころか濃くなってきたよ。。。。。

ありゃりゃ!2発目発射したな、このオヤジ!!





突然、隣の妙齢のご婦人が「臭いますね」


私、咄嗟に「すいません!」と言葉が出てしまいました。




隣のオヤジ、勝ち誇ったような顔をして席を移動していきました。



(わぁわぁっ!オレじゃないのに、どうしよう)




隣の妙齢のご婦人、「私なんです」って



moko座席からずり落ちました(←オチではありません)



他に誰もいませんので屁負比丘尼(自分で調べて下さい)でもないし、何故告白したのかワカリマセン!




今日の体験を元に考えてみますと、妙齢のご婦人はいませんね!「熟女」でいいんです!!












昨日、あれほど頼んだのに「わん」クリックしなかったアナタ!


今日はヨロシク!!



北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「手抜きブログ!その4」

この頃、誰かに笑われてる感じがしてまして。。。。。


どうも妙な感覚なんです。

はっきり分からないんですよ!



「貴方!私のこと 、笑いましたか?」

「なんですか唐突に、別に笑ってませんよ」





先日、FBで新しく友達になった方に私「モコ」って呼ばれてるんです、、、、、って自己紹介しましたら、返事が来ました。



「モコ」ってスペイン語で鼻クソという意味ですよ。ぷぷっぷ!





私はmokoですがスペイン語はmocoでした。

でも発音は同じ「モコ」ですよ。。。。






納得です!!

私を笑ってたのは目クソでした(笑)




【目くそ鼻くそを笑う】

同じ様な物が自分のことを棚に上げて笑うと言う事です。


似たような意味で五十歩百歩があります。

五歩十歩じゃ駄目なんですか?と言っていた蓮舫さんは何処へ行ったのでしょう!近頃見かけませんねぇ〜








「ボク!住所と名前と年齢を書けますか?」

「それは大丈夫だけど、おまわりさん!ボク悪いことしてませんよ」




「はいはい!分かってますよ。」

「ボク、数字読めるんです。ちゃんと60Kで走ってました」



「はいはい!分かってますよ。スピード違反ではないんだよ」

「ボク、免許証はちゃんとママから借りてきたよ。」



「はいはい!分かってますよ。免許証はいりませんよ」

「えっ!じゃ何故捕まったの?」



「ボクねぇ〜、バイク乗るときはヘルメット忘れちゃ駄目よ」

「そこなのかい・・・・・」









は〜い、大きく開けて!!右の奥歯、虫歯ですね!!



まさか、ケツから出る訳じゃないよね。。。。。












そこのアンタ!変な目でオレのこと見てるけどさぁ〜!手抜きのブログここまで読んだら分かるだろう!!



そうそう!オレの仲間を「わん」クリックしてけれや!頼むじゃ!!




北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「医師とのコミュニケーション」

若かりし頃のドキドキ感が今や動悸に変わり?

 
若かりし頃のイキイキ感が今や息切れに変わり?

 
そんな今日この頃、いつものように老人の社交場へ!




「ただいま大変混みあっております、診察までもう暫くお待ちくだ​さい」とのアナウンス!



 ラッシュアワーでもあるまいし、もう少し気の利いた言い回しない​の?



と、思いながらいつの間にかコックリコックリ!




「いわもとさ~ん、岩本さ~ん」呼び出しの声で目が覚めました。


 定期検診の待合室、爆睡!


 
「おじいちゃん、お疲れの様子でイビキかかれてましたよ」



 「あっ!どうもすいません」


 
ん?おじいちゃんって?誰が見ても奥さん、貴女が歳上です(笑)













「岩本さん、数値悪くなってますよ」


「待ち時間長いからです」




「岩本さん、血圧が少し高目ですね、何か考えられますか?」


「はい、寝起きなんですよ」


 

「他には???」


「はい、看護師さんの手を握りました。。。。。」



 

「それですね、原因は。。。。。あの看護師、私の彼女ですから」


「えっ、はっはい!」





「勝手に手を握らないでくださいよ!」


「えっ、はっはい!」

 





 


「岩本さん、普段食事はどうしてます」


「食べてますよ」




「そりゃあ分かってますよ(怒)、どのような食生活かを尋ねてるんです(怒×2)」

「ほとんど外食です」



「そりゃまずい!そこから改善してもらいますよ」


「不味い?美味しいですよ!」





「そうなの?意味違うでしょう(怒×3)


「(そんなこと分かってますよ)」心の叫び!!







 




「先生!薬余ってるんです」


 「どうしてそうなるの?」



 
「忘れるんです」


 「だから、どうして忘れるの?」



 
「忘れるのに理由はありませんので」




 
「じゃぁ、忘れ防止の薬、出しておきますよ」



 
それも忘れますよ(笑)





「わん」クリックは忘れないでください!!



北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「名所旧跡」

姿、形、性格、育った環境、いろんな違いをそれぞれ抱えながらも人間社会は廻ってる。



不思議だ!不思議だ!!




 

二つのまったく異なる人格が同一人物のなかに交代して現れ、長期にわたって一方の人格が持続し、他方の人格のことについてはなにも思い出せないようなヒステリー的人格をいう。




〇と□、二つの違う性質のものを持ってるような人を指す。




つまり二重アゴで四角い顔???





えっ!これって 二重人角!!




いませんよ、こんな人。。。いますか?? 











「不倫は駄目よ! さちよ!」 


「でも・・・愛してるの」





「さちよ!何回も何回も駄目って言ったでしょ」


「でも・・・・」






「相手は妻子持ちよ、泣くのはさちよ!アンタなのよ。分かってんの?」



「でも・・・・まゆ!採算はあうのよ」  ん??

 

 


 って言うことは  採算妻子!!





えぇっ!こんなことありますか?・・・あるんです。








あるんですよ!夜になるとヤル気十分、臨戦態勢OK


こんなお父さんいますでしょ!



 

 えっ! 夜心満々!!




 

夜、一人にされると心も身体も悶えちゃう!!



この暑いのに何考えてるんだろう?



 

 そう!  夜芯悶々!!



 

毎日毎日、愛して欲しい、昨夜もオールナイト!



お父さん、勘違いしちゃ駄目ですよ!

 



あぁ〜あ! 前日全夜!!












中国を7泊8日の観光旅行へ行って来た人の話ですから信用しないでくださいよ。


なんせ、中国ですから・・・皆さん中国で、ナニを最初に思い浮かびますか?



 

そうですね!!中華まんじゅうですね。。。ん?そうか??



違いますね、北京ダックスフンドです!!。。。ん?



観光旅行ですよ、皆さん! 「分かった。大河」

ピンポン!!強かったですね中国は。。。ん??



福原も頑張ったのですが!ピンポンは中国です!!



ピンポンちゃうよ!ピ〜ポ〜ン!!正解です。大河です。



中国2大河のひとつ長江へ観光バスに分乗して長江のほとり。。。


「さぁ〜皆さんここからは九隻の船に乗り換えて長江を下ります」



さ〜てそろそろオチへ近づいてきましたよ。分かりますか?





見付さん、オチますよ!!





河に落とされないように掴まってくださいよ!


四字熟語というのは分かりますよね(笑い)




河といってもはんぱないです。日本の海ですかねぇ〜




長江の観光巡りをしてる途中で九隻がバラバラに迷ってしまいました。





あらら・・・さぁ〜オチです。四字熟語は??











迷所九隻





あぢぃ〜〜〜〜!





「わん」クリックは忘れずにお願いします。



北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「ボクの旅日記(最終章)踊り」

ボクの旅日記も最後となりました。

最後までお付き合いくださった3名の方、ありがとうございます。



今日は思い出のスナップ並びに動画です。


内容は濃くありませんが・・・・・・まぁまぁかな?




 


「スイマセンでした!」

「そうなの?アンタの態度、おかしいでしょ」



「はい、本当に申し訳ありませんでした」

「気をつけてよ!これから楽しい踊りに入るんだから」





↑ ↑ 実際は全く違います。。。。

怖ろしいでしょ!大手マスコミ報道はこの手を使うんですよ(笑)










孫とお婆ちゃん!!似てますでしょ!!













上: 先ほどの失敗を忘れて陽気に踊ってます。

中: 先ほどの件、引きずってます。

下: 仲直りしました。。。。












同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!!!










じゃぁ〜行ってくるよ!マネージャー、後は頼むね!!















ボクも踊ってます









真打登場です!!






今回、徳島の皆さん(美奈さんちゃうでぇ〜、真季さんやでぇ〜)に無理をお願いして参加させて頂きましたガゴメマンです。


どうですか、布村さんの満足な顔!

見付さんは既に暑さで歪んでたはずです(多分)



この日は大雨が降りましてガゴメの中は湿度100%超えてたと思います。









ガゴメマン大人気です!!

次の動画でも確認出来ます!!


















凄い人気でしょ!!















チーム函館!お疲れ様でした!

見付さん!!疲れが表情に出てます。。。。ご苦労様でした!



真季お姉様!最後までチーム函館を面倒みて頂き感謝です。






チーム函館が今回の阿波踊りに参加できたのは「ジャコモ連」の高木博代お姉様のお陰です。


最後の最後になりましたが御礼申し上げます。


「ありがとう」





帰りの珍道中も残ってますが皆さんがもう飽きたと思ってるようなのでボクの旅日記を終ります。













お疲れ様でした!!!ボクのタビ・・・・・・・日記!







「わん」は忘れずに!!



北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「夏休みの宿題(ボクの旅日記)その6」

昨夜の宴の一部と浮き桟橋での見学風景をスナップで!





「星野さん、早くチューしてよ・・・・・・・」


「ままっま真季さん、まままずマニュアル読んでください。。。」












「美奈ちゃ〜ん」    「ハ〜イ!ピース」


「美奈ちゃん、紹介するんけん、こちら函館のハゲ!」

「えっ!・・・・・・・・・・・」



「知っちょる知っちょる!真季ちゃんのFBでこのハゲ見ちょるけん」

「あっそう!・・・・・・・」














「岩本さん、あれ見てみぃよぉ〜」

「なんじゃあれ?」



「はははっははは!」

「ギャハハハッハハ!!」

「ホント、面白いわ〜・・・・」


秋田さんも洋子さんもボクも何が面白かったのか今は覚えてません。。。お祭りですから(笑)













「お爺ちゃん、お爺ちゃん!聞こえますか?」

聞こえないようで、、、、じゃぁ耳元で。。。。。。


「お爺ちゃん、あのね#%$△#&・・・・・分かったの!」

さとみさんは親切です!!










今日の最初の行動はホテルの移動からです。

諸般の事情で連泊できず2泊目はこちらの目と鼻の先!






「お〜い!」って叫べば答える距離です。。。。

その時 「岩本さん!おはようございます」って聞こえたんです。

ウソみたいでしょ!ホントなんです。

ホテルの向かいのバス停に子供さん2人をチーム函館から隔離すべくバスを待ってるところでした。


偶然ってあるんですね。。。。この後美人の奥様にもお会いしまして、秋田家総動員での歓迎セレモニーでした。。。






さぁ〜出発!!運転手は秋田!車掌はボクだ!後の3人は単なるお客!


まず最初は無言坂(by香西かおり) ← こらぁ〜〜





星野さんがどうしても見たいという、文化の森で開催中の「無言館」所蔵作品による「戦没画学生生命の絵」展へ






そんでもって真季お姉様と合流して昼食へと向うのです。

行き先は「怒鳴り村」の「怒りん坊」らしい!!凄い所に案内されるようだ(笑)



渓谷美豊かな山間を秋田ドライバー、真季ガイドによる名コンビで車はスムーズに目的地に向うのでありました。。。。。(ウソですよ)



一歩運転間違えたら谷底へ真っ逆さま、、、、道路幅員2.5m、秋田さん先ほど行って来た文化の森と一緒です「無言」





到着しました!「怒鳴り村」じゃなった「土成村」でした。

「怒りん坊」じゃなくて「香林坊」みたい。




真季さんイチオシのはらたいらに5000点




はらたいら、ちゃいまんねんたらいうどんぢょ!






それと焼肉の組み合わせ!ミスマッチのようだがところがどっこい、ベストマッチでした。








満腹感と満足感をそれぞれが胸に仕舞い込んで次の目的地へ!



あれっ?次、どこ行ったっけ???









盛壽の郷
 

徳島を代表する和菓子屋「福屋」さんに到着!



旅日記シリーズで唯一正体を現してなかった清にぃこと谷内清高さんはこの方です。↓ ↓







この格好で接客してます。暑苦しいでしょ!





そんなときには是非これを ↓ ↓ ↓









左:抹茶   右:和三盆     


参りましたよ!かき氷の美味しさ!どうなってんでしょう。。。



カキ氷の見た目も重視し、上品な味、お店の持ってる「気」全てが組み合わさったオシャレなかき氷・・・・・最高でした!!




皆様も、徳島お出での際は是非お立ち寄り下さい。前述の秋田笑店に連絡しますと車で送迎してくれます。。。。勿論たらいうどんもセットです(笑)








いよいよ阿波踊りへ!!


予告編 ガゴメマン大活躍!!

星野さんも弾けてますよ!







楽しみにどうぞ!! つづく。。。。。







「わん」もお願い!


北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー

「夏休みの宿題(ボクの旅日記)その5」

いよいよチーム徳島とのご対面です。

フェイスブックという得体の知れない大人の社交場で 、ご縁をいただいたチーム徳島の皆さんと・・・・・ほらそこの角を曲がって、2階に上がった座敷で。。。。。。


その前にガゴメマン試着です。





OK! OK!完璧です。







それではご対〜面です。





左側が忙しい中、我々を面倒見てくれたチーム徳島の面々です。


右側がお世話になったチーム函館の連中です!


あれっ!なに?どちらのチームにも所属しない方がひとり、函館の方に混じってますね。。。。(こらっ〜〜〜失礼やろ)



チーム函館の手前から2人目こそ徳島が生んだ芸人秋田笑店のマスターです。


後々、チーム函館はマスターに凄んげぇ〜お世話になるんですがここでは省略します。









↑ ↑ どうなのさ!4人のニヤケタ顔(子供のような笑顔でしょ)



まずは親交深める儀式!2ショットです!

真季さんとのご縁がここまで発展するとは・・・・・・








全国の皆さん!秋田さんはスッゲェ〜イケメンですよ ↓ ↓




お土産にいただいたメガネです。。。。ありがとうね!!





意気投合!和気藹々!天真爛漫!波乱万丈!

適当な言葉が見つかりません。。。。楽しい宴は続く。。。。



が、その時克にぃこと徳島のボス!谷内さんが初心者のための阿波踊りを、身振り手振りでチーム函館にご指導してくれました。 ↓ ↓





ん?函館勢で練習してるの布村さんだけ??

克にぃさんには踊りの手ほどきの外、これからUPする当ブログの画像も殆どが克にぃさんにお世話になりました。が、ここでは省略します。


省略できないのが、緑色の袋、写ってますでしょ。

克にぃさんからお土産の「すだち」です。ありがとうございました!








宴は一旦終了です。。。。。でこの人 ↓ ↓





縁の下の力持ち。。。。杉原崇志さんです。。。寡黙です。

ですよね!秋田さん。。。。。






宴の後は、本場の有名連の踊りを実感・体験・見学です。





どうですかこの弾けるような笑顔!心底からの笑顔です!

後ろで難しい顔してる見付さんと対照的でしょ!

篠宮洋子さんです。素敵です!











こちらも余裕の笑顔!作り笑いでないのが素敵です。

踊りが好きなんです。。。全身で表現してます!

立木さとみさんです。素晴らしいです!












これらの画像を提供してくれたオジサンがこの方↓ ↓





谷内克行さんです。

克にぃさんの画像が一番のお土産です。。。スダチよりも・・・・ん?






で、この方、地元で道路防護柵のガードケーブルを製造している会社に勤務してるとのこと、とても力仕事してるようには見えませんが・・・・・・

佐藤美奈子さんです。






以上もう一人(画像無し)と二次会へと繰り出しました!!!








【お詫びと訂正】

美奈子さん、ガードケーブルの製作会社と紹介いたしましたが間違いでした。


正確には地元ケーブルテレビのアナウンサーさんでした。



お詫びして訂正いたします。





まだまだつづく!



こんな雰囲気です ↓ ↓










「わん」忘れずにお願いします。

北海道ブログ 函館情報ブログランキングバナー


  • 「ふらりと散策」函館大門
    24moko24
  • 「ふらりと散策」函館大門
    あのね
  • 「秋の遠足」美瑛町近辺
    24moko24
  • 「秋の遠足」美瑛町近辺
    あのね
  • 「予測不能」
    24moko24
  • 「秋の遠足」コスモス園
    24moko24
  • 「秋の遠足」山彦の滝
    あのね
  • 「予測不能」
    あのね
  • 「秋の遠足」コスモス園
    あのね
  • 「秋の遠足」山彦の滝
    24moko24

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

qrcode

PR